In The Closet  隠し部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム 再び!!!!

<<   作成日時 : 2011/10/10 15:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜お久ぶりのこちらのお部屋です・・・・。

もはや誰もこの場の事は忘れているかと思いますがwww
良いんです、一応更新しておくのです。

というか、最近自分の中でどんどん オタク化が進んでまいりまして、ドラゴンボールの次はブラックジャックに激しくハマりそうです・・・・。

いえね、ブラックジャックは中学の頃から読んでおりましたし、手塚作品の大ファンである私としては、今更ブラックジャックを熱く語るまでもないのですが とにかく絵!!!!!

絵が描きたくて描きたくて仕方ないとです・・・・・@@

自分の黒男さんやピノコを描いて思うように動かしたいwwww
今の私は、妄想の行く着く先が 絵なのかもしれませんねえ・・・・・・。


何であんなにカッコいいのか ブラックジャックよ!!!!!
先生になら どの内臓を触られても後悔は致しません!!!!

で、少し前からちょこちょこ絵を描いてきたので それを貼ってしまいたいと思いますww

右下以外 全部見て描いてます、まだ見ずに描けないのwww
きっと、ブラックジャックファンは多いはず!!!!

もし、私も大好きだ、という方がおられましたら是非とも 実貴までご連絡をお待ちしております!!!!!


しまった・・・・最後までマイケルの話題が出てこなかった^^;w




画像



それではまた・・・・・・・・・!!!!!!!
アッチョンブリケ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画像と詩のお部屋

マイブーム 再び!!!! In The Closet  隠し部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる