アクセスカウンタ

In The Closet  隠し部屋へようこそ

プロフィール

ブログ名
In The Closet  隠し部屋へようこそ
ブログ紹介
世界のスーパースターマイケルジャクソンが残した素晴らしい数々の作品を、わたくし実貴がちょっとばかり偏った目線から分析します。

マイケルフォーエバー
I LOVE YOU・・・
zoom RSS

年賀状の季節です。

2011/12/08 23:27
さてさて、いくとしくるとくの季節がやってまいりました。

今年の1年 振り返っていかがですか?

私は2月に ドラゴンボールにハマってからというもの、すっかり漫画三昧の一年でした。
ええ、ええ。 今はDBにくわえ、ブラックジャックをはじめ七色いんこ、すっかり手塚ファンでもありますwww

絵を描く時間は 最近ではすっかり減ってしまいましたが、時間があるときはなるべく絵を描いてストレス発散をするようにしています。

もう来年で絵を描き始めて 5年目だと思うんですが、絵の対象がマイケルから漫画キャラになった事以外は、技術も何も全く進歩しない私ですwww


さて、年賀状ですが、今年はガッツリイラストで送ります!!!

仕方ない、貰ってあげても良いけど?
という心の広い方がおりましたら、メールやBBSでご一報くださいませね!!

ただ、BBSに住所は絶対に載せないでくださいねww
・・・・載せないかwww

個人情報厳守出来る方のみ有効ですよ!!!!

MJ、DB、BJ3つ作るので、
何でも良いですw



わたくしめの来年の目標は、趣味では、サイトをもう一つ増やしそこにマイケル以外の絵を置いていくこと。

仕事に関しては、自分のサイトを持って、そこで漫画を描くのが夢ですw
まあ あくまで仕事なのでもちろんマイケルや、DBは一切関係ない漫画ですから!!!

そして、来年こそ元の体重に戻りたいですww
夢を夢と終らせないよう、頑張るであります!!!

何事も前向きにいかないと、くじけてしまいますw

最後に先生とピノコのクリスマスイラスト描いたのでそれを載せて、今年最後のこちらの部屋を終りたいと思います


ピノコにプレゼントをあげる先生ww

画像


皆さま、よいお年を・・・・・!!!!!!!
それではまた・・・・・・・・・・!!!!!!!!!(フライングも良いとこだw)

記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0


あえて恥ずかしい事を描いてみる。

2011/10/13 22:31
タイトル通り 本日は私の恥ずかしいことを描かせていただきたいと思います。

まあ こんなどうしようもない人間が生きてる時点で、すでに存在が恥ずかしいのですが、今はせめてそこは多めに見て頂くとしてww

いいやん、私だって生きていたいのさw

因みに 今から描く内容はもはやマイケルの事とも一切関係がありませんww




では本題ですが 私もDBファンになって半年以上は立ちました。(なんだまた漫画の話しかよ)

ここ最近は 漫画を読むだけでは物足りず 自分自身DBの漫画まで描くようになっていました。
まあでも それは特に誰に見てもらうでもなく 本当に自分が描きたくて描いてただの自己満だったんですが・・・・。


最近仕事を転職したこともあり、 とんと忙しくなってしまい その趣味もままならなくなってきたんですよね。
仕事は充実しており(今のところはね^^;) とても楽しくやれているのですが 逆に趣味の時間が全く持てなくなりましたwww

描き初めていた漫画も もちろんすぐストップ。 全く描けませんw

私の経験上、途中で描くことをストップした作品は もう仕上がらないので(気分がのらないw)たぶんこの漫画は 続きを描くことが今後無いような気がするんですよね・・・・・・。


なので 思い切ってここに載せておこうかと。
完成していたら自分の中でそれで満足なんですが 不完全燃焼はあまりにも可哀そうw

なので一応作品として ここに置きたいと思います。



因みにストーリーですが、家庭を持った悟空に亀仙人のおじいちゃんが、アレコレおせっかいを焼いて 色々アドバイスをくれるのだけど どれもこれも内容がめちゃくちゃで(だけど 素直な悟空はどれも真面目に聞くw) 
奥さんのチチが大迷惑を被るといった 若干エロもまじえた内容にする予定だったんですけど・・・・・ねwww


描けなくて本当に残念でした。
いつか 気分が乗っていれば マジで完成させたい作品でありますwwww


画像


悟空が似てないww
うん いいの。自己満だからねwww

恥ずかしいですね・・・・・。


そして次!!!
最近 DBと同じくらい絵に描きたくて仕方ないのが ブラックジャックの世界です!!!!!

先生とピノコの関係がたまらなく 大好きですTT
不器用な先生と(性格がねw)素直すぎるピノコの関係が も〜う たまらん!!!!


というわけで、私の中での二人の関係を妄想で絵にしてみましたw
恥ずかしいんですが、ピノコのリボンを、毎日結んであげてる先生 というイメージで描きました・・・・・。

先生はね、言い方はきつくても内心めちゃくちゃ優しいんですよ!!!!
手先は誰よりも器用なのに、性格は 誰よりも不器用なんです・・・・。

私の中のBJはそんなイメージなのでwwww
先生と付き合えるのはピノコしかいないのよさ!!!!!!!

画像



いつか時間に余裕が出れば BJの漫画も描きたいわw(このオタクめ!!!)
それではまた・・・・!!!!!
記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


マイブーム 再び!!!!

2011/10/10 15:19
いや〜お久ぶりのこちらのお部屋です・・・・。

もはや誰もこの場の事は忘れているかと思いますがwww
良いんです、一応更新しておくのです。

というか、最近自分の中でどんどん オタク化が進んでまいりまして、ドラゴンボールの次はブラックジャックに激しくハマりそうです・・・・。

いえね、ブラックジャックは中学の頃から読んでおりましたし、手塚作品の大ファンである私としては、今更ブラックジャックを熱く語るまでもないのですが とにかく絵!!!!!

絵が描きたくて描きたくて仕方ないとです・・・・・@@

自分の黒男さんやピノコを描いて思うように動かしたいwwww
今の私は、妄想の行く着く先が 絵なのかもしれませんねえ・・・・・・。


何であんなにカッコいいのか ブラックジャックよ!!!!!
先生になら どの内臓を触られても後悔は致しません!!!!

で、少し前からちょこちょこ絵を描いてきたので それを貼ってしまいたいと思いますww

右下以外 全部見て描いてます、まだ見ずに描けないのwww
きっと、ブラックジャックファンは多いはず!!!!

もし、私も大好きだ、という方がおられましたら是非とも 実貴までご連絡をお待ちしております!!!!!


しまった・・・・最後までマイケルの話題が出てこなかった^^;w




画像



それではまた・・・・・・・・・!!!!!!!
アッチョンブリケ!!!!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


やっちまった・・・・・・!!!!!!

2011/07/25 23:57
やってしまった(/_;)

いや、実は絵の置き場所を作ったものの 物凄く使いにくいブログで イライラしてまして・・・・。
正直全然使って無かったんですよね。

なので一度ブログを丸ごと全部消して、新たに違う場所を探そう!! と決めたのですが・・・・・・。

やってしまったwwwwww
アカウントだけ削除しちまって、ブログ内容全部残ったままですTT るるるーーーーー。

もうどうしようもできないTT
恥だけ残ってしまった・・・・・・・・・。


いーーやああああああああああ
全部消したかったのに・・・・・・・TT

全部残ったまま アカウント消しちゃった・・・・・。
本当に私 バカですおバカさんです。


うわああ どうぢよう・・・削除依頼したいわwww
無理だろうけど・・・・・・・。

もう 誰の目にも付かない事を祈って。
もういっそ この隠し部屋に絵を置いていこうかなとも思い始めてきました・・・・・・・。

新しい場所探すの面倒だし(こいつわ)
どうせだれも見てないし(なげやり)

しかし 恥がずっと残ったままというのは本当に嫌なモノですね・・・・・・・・。
うううう 面倒くさがらずに記事ひとつひとつ削除していけば良かった、本当に(T_T)


これからキモイ絵もまた載せていくやもしれませんが もちろん見なくていいですw

画像


背景のビリビリ作るの楽しかったw
因みにこれは見て描いておりますw

マイケルさん、最近アナタよりDBばっかりでごめんなさい!!!
心から申し訳ない・・・・。




では また!!!!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ただ描きたかっただけなイラスト。

2011/04/03 00:47
はあ・・・。

とうとうオタクに拍車がかかることをしてしまいました^^;

今までほとんど模写しかしてこなかったDB絵ですが(マイケルが絡むものは好き勝手描いていましたが) 
とうとうDB単独の妄想画を描いちまったでありますよ・・・・・@@

まいりましたね あーこりゃこりゃ。


今回の絵は、 とにかく丁寧に描く!! それだけを考えて描きました。


私は何でも雑いので・・・・; 
結構丁寧に頑張った感があります。 
最後のベンチ描くあたりで雑くなりましたけどww

あとはほのぼのした感じを出すこと。


こんなほのぼの系カップルも少ないでしょう。
まあ 女は子供ができると変わるのですけどねwww

二人で海の見える場所で のーーんびり な感じをイメージしつつ。

セリフもあるんですが 痛々しいので描きませんw


何だこの記事wwww
タイトルにもある通り ただ描きたかっただけなんですww


しかし 悟空もチチも似ず最後まで残念な感じで終わりました。
疲労感だけが残りましたわ・・・・・。



画像


それではまた・・・・・!!!!!!!


記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


月刊MICHAEL 発売延期のお知らせ。

2011/03/31 03:02
画像
お久しぶりでございます。

まずはじめに 今回の東北地方大地震により被害を受けられました方々には、心よりお見舞い申し上げます。

私も、今年5月にディズニーランドに行くはずだったのですが そんな場合じゃないだろうということで 微々たるものですが、その旅費及びに土産代など 旅行の為にこの1年間貯めておりましたお金を 全て募金させていただきました。

少しでも早く被災地の方々が安堵できる日が来ること願っております・・・・。




さてさて こんな日本が大変な時にくだらない話題で申し訳ないのですが・・・・・・・・。

予定しておりました月刊MICHAELが延期になりましたTT

これは、震災前よりコツコツ案を練り、色々考えていたのですが・・・なんとそのファイルがパソコンの不良により全て消えてしまうという事態が起こりまして・・・・・・・もう泣くに泣けない状態でございます。
  

あぁん(ちょっと色っぽく読んでください)


もう少しで完成のところで全滅。

本当に気力が根こそぎ奪われました。


ですがまあ 一からやり直すでありますよ・・・・・・・。


そしてもっと関係ないこと、私事で申し訳ないのですけど 私が働いております会社の業務が変わり 私も大打撃を受けそうな勢いです・・・・・・TT
物凄いところに異動になるやもしれませんTT 

もうヤだよ。 パトラッシュ僕も助けてよ・・・・。(セリフ違う)


うちの会社も結構地震の影響を受けてしまいました・・・・・・。
いえ、贅沢は言いません。 まだ仕事があるだけ良いですよね、わかっていますTT


わかっているんですが どうにもこうにも気持ちが沈みこみます・・・・・。もう本当に、富士山よりも。 
(全然余裕やん?いえ 本当は琵琶湖の底くらい沈んでます) 琵琶湖って深さどれくらいなのよもうTT 
調べなくちゃ・・・・・。


今はこんな状況ですが いつかきっと 這い上がりたいと思います。

辞めればそこで終わりですから。
辞めずに頑張ればきっと可能性はあると信じて・・・・・・。

というか諦めも肝心という言葉もあるなあ、なんて思いだし また沈んだり・・・・・・ww



でも毎日笑って過ごしてますからw!!!!!!
皆さま 笑顔は大切ですよ!!!!!!!

笑いましょうね、毎日!!!^^




といいつつ ウジウジ彫ったハンコw
画像


そして絵。
画像

画像



それではまた・・・・!!!!!!!!!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


サイトがもうすぐ2周年。

2011/03/02 04:59
3月になりましたねえ。
3月といえばお雛様。

そしてもうひとつ ワタクシのサイトの2周年でもありますね!!!(どうでもいいって?w ダメです、この部屋はあくまではサイトの部屋の一つですからww)

1周年は漫画を描きましたので、2周年は雑誌風に冊子を作ろうと考えております。
もちろんくだらない漫画も入ってますwww

去年は60冊ほどつくりましたが 今年は限定で30冊ほどに止めようと思っていますので、もし貰っても良いぞと言う方が折られましたら また実貴までお知らせくださいませw

また詳しくは出来上がり次第お知らせしますです。
無くなり次第終了です。

サイトにも一部載せる予定ですので 別に冊子は欲しくないけど内容だけちょっと見てやってもいいかな という方はサイトをチェックしてくださいね^^

また、冊子希望の方は 住所のご連絡は必須になりますので、ちゃんとマナーを守って頂ける方限定です^^






最後に最近描いた絵で終わりたいと思います。
見事にDBばかりですねwww

全て見て描いてますww はじめて恐竜というものを描きました。
マイケルも見て描いてます。

すみません 自分の想像で描いたわけじゃありません。
先日DBキャラを 自分の想像で描いたら 妙に女っぽくなり、くじけました。

DBってまさに男の世界だと思うのですよwww
筋肉と筋肉の対決!!!!!! みたいなwwww

私が男だったら 今頃影響を受けて一生懸命筋肉を鍛えているでしょうwww
格闘技にハマる人の気持ちも少しわかりました、私はハマリませんがwww

あ、いらないことをペラペラ喋り過ぎましたww

それではまた・・・・・・・・・。

画像



記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

画像と詩のお部屋

In The Closet  隠し部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる