アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マイケル 色々」のブログ記事

みんなの「マイケル 色々」ブログ


月刊MICHAEL 発売延期のお知らせ。

2011/03/31 03:02
画像
お久しぶりでございます。

まずはじめに 今回の東北地方大地震により被害を受けられました方々には、心よりお見舞い申し上げます。

私も、今年5月にディズニーランドに行くはずだったのですが そんな場合じゃないだろうということで 微々たるものですが、その旅費及びに土産代など 旅行の為にこの1年間貯めておりましたお金を 全て募金させていただきました。

少しでも早く被災地の方々が安堵できる日が来ること願っております・・・・。




さてさて こんな日本が大変な時にくだらない話題で申し訳ないのですが・・・・・・・・。

予定しておりました月刊MICHAELが延期になりましたTT

これは、震災前よりコツコツ案を練り、色々考えていたのですが・・・なんとそのファイルがパソコンの不良により全て消えてしまうという事態が起こりまして・・・・・・・もう泣くに泣けない状態でございます。
  

あぁん(ちょっと色っぽく読んでください)


もう少しで完成のところで全滅。

本当に気力が根こそぎ奪われました。


ですがまあ 一からやり直すでありますよ・・・・・・・。


そしてもっと関係ないこと、私事で申し訳ないのですけど 私が働いております会社の業務が変わり 私も大打撃を受けそうな勢いです・・・・・・TT
物凄いところに異動になるやもしれませんTT 

もうヤだよ。 パトラッシュ僕も助けてよ・・・・。(セリフ違う)


うちの会社も結構地震の影響を受けてしまいました・・・・・・。
いえ、贅沢は言いません。 まだ仕事があるだけ良いですよね、わかっていますTT


わかっているんですが どうにもこうにも気持ちが沈みこみます・・・・・。もう本当に、富士山よりも。 
(全然余裕やん?いえ 本当は琵琶湖の底くらい沈んでます) 琵琶湖って深さどれくらいなのよもうTT 
調べなくちゃ・・・・・。


今はこんな状況ですが いつかきっと 這い上がりたいと思います。

辞めればそこで終わりですから。
辞めずに頑張ればきっと可能性はあると信じて・・・・・・。

というか諦めも肝心という言葉もあるなあ、なんて思いだし また沈んだり・・・・・・ww



でも毎日笑って過ごしてますからw!!!!!!
皆さま 笑顔は大切ですよ!!!!!!!

笑いましょうね、毎日!!!^^




といいつつ ウジウジ彫ったハンコw
画像


そして絵。
画像

画像



それではまた・・・・!!!!!!!!!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


空耳オンパレード2。

2010/10/26 02:35
画像

あららららーーーー。
 気づけばここのお部屋・・・・ 何カ月放置していたんでしょうか。

廃墟と化す前に何か書いておこうという魂胆です。

もはや私のとってのマイケルの作品語りは尽きてしまったような気がしなくもないです、なんせ目線が偏っていますので。

さらに今まで書いてきた、その記事の半分が間違っているような気もしなくないですwwww

こうして世間のゴシップ記事は生まれるんでしょう きっと・・・・。
記者たるもの 一人の人間です。 文字ばかりを信じてはいけないんでしょうね。

何を信じるかはきっと自分次第。
 そういうことです。


さてさて今回も また偏っています。

なんせ空耳ですからw

それではさっそくいってみましょう!!!!!!



レッツ 空耳!!!!!!




●blood on the dance floor より



0:41 【She put you under 忙すぃ〜(It's so insane)】

うん マイケルは忙しいと思う。



●privacy より



3:25 【(i need privacy の後すぐです)ホントにビビった この後も何度も ビビった と言ってます。】

プライバシー無いなんて本当にビビる;;



●enjoy yourself



出だしから 【女医さん 女医さん 女医さんとme((enjoy yourself enjoy yourself enjoy yourself for me〜)】

女医さんと僕の果てしない物語・・・・・・。



あら・・・・・しまった もっとあるはずなんですけど忘れてしまいましたわ@@
思い出したら後々・・・ということで・・・。


ところでこれを書くにあたり、privacy の歌詞をみたけれど、今回 この歌詞が一番印象的でした・・・・・・・。
これもマイケルの心の叫びなんでしょうね〜・・・・。

ほとんど歌詞って気にしないんで・・・。
ごめんね マイケル。

あなたの心の叫びを ホントにビビった〜 ホントにビビった〜 と歌っていたような女です 私は・・・・・・。



それに一番ビビるわ。



ではおバカ翻訳さん、久々の登場お願いします!!!!!!!(あいよーーー)←おバカ翻訳さんの声






絵が十分なくて、あなたはなぜとても多くを通って行きますか
あなたが私を埋葬できるように必要とする話を得るために

あなたは人々を混乱させていて、男性Iが失われようとするあなたが私があなたを選ぶ話が本当にそうであると言います。
あなたは、プライバシーを侵害して、私に忍び寄り続けます。

私をただなようにしない、‘あなたを引き起こしてください、カメラが制御されることができない、 知っている人の心、'
あなたは、ただ話を販売させるために精神を販売さえするでしょう。



CHORUS、私のプライバシーが必要であり、私のプライバシーが必要です。


パパラッチは私から逃げなさい

あなた方の何人かがまだ理由を不思議に思っていて、私の友人の一人は死ななければなりませんでした。

メッセージについて説明するために、それにもかかわらず、あなたは聞いていません。


私の友人は、追いかけられて、混乱していて、多くの他のもののように、私は、その寒い冬の夜Butを知って、私のプライドはひったくられました。



今、彼女がセカンドチャンスを全く得ないと彼女がただ嘲って、悩ませられたPleaseが、言う、私、なぜ


学ぶレッスンがなくて、敬意は与えられていなくて、それは、陰湿に私の清廉さを攻撃しながら、Stopを稼ぎました。



コーラス

学ぶレッスンがあるので、話は陰湿に私の清廉さを攻撃する撚り合わせていてターンされたStopです。


CHORUS x3


あーーもう 毎度毎度読みにくいwwww!!!
そして何故に ところどころ英語が残っているのか・・・!!!!

それがカッコいいと思ってるのか? え? おバカ翻訳さん!!!!!


今回真面目な話になるのですが  “私の友人の一人は死ななければなりませんでした。” という箇所、これはダイアナ妃のことでしょうかね・・・・・・。


そんなこんなで 久々のこちらの部屋が今回もまた閉ざされていきます・・・・・・・・。


 
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4


DREAM 自作マイケル本完成しました(終了しました)

2010/04/08 03:32
画像


お久しぶりのこちらのお部屋wwww
前回の記事はなんと去年の12月です!!!

あーーーんびりばぼーーー!!!!!!

さて今回は 以前からサイト内でお知らせしてきました サイト1周年記念本の完成のお知らせでございます!!
あ、すみません 直接なんらマイケルに関係が無くてwww

この本は主に、30Pのマンガがメインです

いえ、当初こんなに長くなる予定ではなかったんです・・・。
が、しかし 生まれて初めてのマンガ製作・・・・。 

処女作なので 10Pの予定が30Pになってしまうという誤算もあっても仕方がございませんwww
無駄に長くなってしまいました。


さて、そんなこの本をぜひとも サイトをご覧下さる貴重な方に、プレゼントさせていただきたいと 心から思っておりました!!!!!!


そしてチマチマと本を製作、60冊すべて手作りしたのですが・・・大変ありがたいことにもはや残りが20冊弱しかありません

というのも、早くのうちからメールなどで 本を欲しいと言ってくださる方が何名もいらっしゃったのです;;
本当にありがたいことです><

そしてすみませんねww 内容を知らないばっかりに期待ばかり膨らませてしまったようです;;
悪徳商法並の内容になっておりますwwwww  もう初めに言っておきます><

本当にグダグダです!!!
言い訳は致しません><!!!!!!


それでは・。。。あ、質問等ございましたらコメント欄にお気軽にどうぞ^^

これからも DEAR MICHAEL よろしくお願いいたします!!!



*お知らせ*

ありがとうございました
一応全てのマンガを貰っていただけましたので これにて終了させていただきますー。





画像

画像
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11


マイケルの日本語 〜空耳オンパレード〜

2009/08/28 05:57
画像



皆さまカンバンワーー!!

他の場で以前書いたことがあるのですが、私はマイケルの音楽を聴いていると どうしても歌詞が日本語に聞こえる時があるのです。。

今日は思い出せる限りをここに書いていきたいと思います。
アホだな〜と思いながら読んで下さればそれで構いませんのでww


では いって参りましょう!!!
レッツ日本語!!! 


○OFF THE WALLより


0:48【Livin'crazy the only way
そうじゃなぁい〜(so tonighT)】


何がそうじゃないのだろうか・・・。




○REMEMBER THE TIMEより


曲始めセリフのところです
3:40 【(セリフ)‥‥‥なんたらかんたら〜
 たのすぃ〜ヘヘッヘヘへ・・ Do you remember〜】


ほんとうに心から楽しそうですよね・・。




○2BADより


1:02 【Told me that you're wrong
Word 借金ノーノーノー(shocki'all alon)】


んだんだ 借金は確かによくねーだ。




番外編

○SF YOU ROCK MY WORDより


ラストあたりマイケル達が車に乗り込むシーンです。
10:11 【マイケル 「レッツゴー、いいんですかぁ!」】

おーー!!いいから乗ってけ〜 とクリスが言ったかどうかは知りませんw




○Captain EOより


語り始めです。
0:38 【むかぁ〜し むかし


物語の始まりはやっぱりこれに限るよねーー。




○BAD TOURより



0:15 【わっしょーーい!!
0:22 【ばんざーーい!!


マイケルはそんなに日本が好きなのか・・・・。
バンザーイ!!






以上・・・。
いかがでございましたでしょうか?
マイケルは意外にも多くの日本語を喋っているんですねwww

とくにお気に入りは バッドツアーの、

わっしょーーいばんざーいですww
ハマりすぎwww


皆さもマイケルの新たな日本語を発見されましたら 是非とも実貴までお知らせくださいませ^^

記事へ面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


トップへ | みんなの「マイケル 色々」ブログ

画像と詩のお部屋

In The Closet  隠し部屋へようこそ マイケル 色々のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる