In The Closet  隠し部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状の季節です。

<<   作成日時 : 2011/12/08 23:27  

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

さてさて、いくとしくるとくの季節がやってまいりました。

今年の1年 振り返っていかがですか?

私は2月に ドラゴンボールにハマってからというもの、すっかり漫画三昧の一年でした。
ええ、ええ。 今はDBにくわえ、ブラックジャックをはじめ七色いんこ、すっかり手塚ファンでもありますwww

絵を描く時間は 最近ではすっかり減ってしまいましたが、時間があるときはなるべく絵を描いてストレス発散をするようにしています。

もう来年で絵を描き始めて 5年目だと思うんですが、絵の対象がマイケルから漫画キャラになった事以外は、技術も何も全く進歩しない私ですwww


さて、年賀状ですが、今年はガッツリイラストで送ります!!!

仕方ない、貰ってあげても良いけど?
という心の広い方がおりましたら、メールやBBSでご一報くださいませね!!

ただ、BBSに住所は絶対に載せないでくださいねww
・・・・載せないかwww

個人情報厳守出来る方のみ有効ですよ!!!!

MJ、DB、BJ3つ作るので、
何でも良いですw



わたくしめの来年の目標は、趣味では、サイトをもう一つ増やしそこにマイケル以外の絵を置いていくこと。

仕事に関しては、自分のサイトを持って、そこで漫画を描くのが夢ですw
まあ あくまで仕事なのでもちろんマイケルや、DBは一切関係ない漫画ですから!!!

そして、来年こそ元の体重に戻りたいですww
夢を夢と終らせないよう、頑張るであります!!!

何事も前向きにいかないと、くじけてしまいますw

最後に先生とピノコのクリスマスイラスト描いたのでそれを載せて、今年最後のこちらの部屋を終りたいと思います


ピノコにプレゼントをあげる先生ww

画像


皆さま、よいお年を・・・・・!!!!!!!
それではまた・・・・・・・・・・!!!!!!!!!(フライングも良いとこだw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
年賀状の季節です。 In The Closet  隠し部屋へようこそ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 04:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画像と詩のお部屋

年賀状の季節です。 In The Closet  隠し部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる