In The Closet  隠し部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS あえて恥ずかしい事を描いてみる。

<<   作成日時 : 2011/10/13 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトル通り 本日は私の恥ずかしいことを描かせていただきたいと思います。

まあ こんなどうしようもない人間が生きてる時点で、すでに存在が恥ずかしいのですが、今はせめてそこは多めに見て頂くとしてww

いいやん、私だって生きていたいのさw

因みに 今から描く内容はもはやマイケルの事とも一切関係がありませんww




では本題ですが 私もDBファンになって半年以上は立ちました。(なんだまた漫画の話しかよ)

ここ最近は 漫画を読むだけでは物足りず 自分自身DBの漫画まで描くようになっていました。
まあでも それは特に誰に見てもらうでもなく 本当に自分が描きたくて描いてただの自己満だったんですが・・・・。


最近仕事を転職したこともあり、 とんと忙しくなってしまい その趣味もままならなくなってきたんですよね。
仕事は充実しており(今のところはね^^;) とても楽しくやれているのですが 逆に趣味の時間が全く持てなくなりましたwww

描き初めていた漫画も もちろんすぐストップ。 全く描けませんw

私の経験上、途中で描くことをストップした作品は もう仕上がらないので(気分がのらないw)たぶんこの漫画は 続きを描くことが今後無いような気がするんですよね・・・・・・。


なので 思い切ってここに載せておこうかと。
完成していたら自分の中でそれで満足なんですが 不完全燃焼はあまりにも可哀そうw

なので一応作品として ここに置きたいと思います。



因みにストーリーですが、家庭を持った悟空に亀仙人のおじいちゃんが、アレコレおせっかいを焼いて 色々アドバイスをくれるのだけど どれもこれも内容がめちゃくちゃで(だけど 素直な悟空はどれも真面目に聞くw) 
奥さんのチチが大迷惑を被るといった 若干エロもまじえた内容にする予定だったんですけど・・・・・ねwww


描けなくて本当に残念でした。
いつか 気分が乗っていれば マジで完成させたい作品でありますwwww


画像


悟空が似てないww
うん いいの。自己満だからねwww

恥ずかしいですね・・・・・。


そして次!!!
最近 DBと同じくらい絵に描きたくて仕方ないのが ブラックジャックの世界です!!!!!

先生とピノコの関係がたまらなく 大好きですTT
不器用な先生と(性格がねw)素直すぎるピノコの関係が も〜う たまらん!!!!


というわけで、私の中での二人の関係を妄想で絵にしてみましたw
恥ずかしいんですが、ピノコのリボンを、毎日結んであげてる先生 というイメージで描きました・・・・・。

先生はね、言い方はきつくても内心めちゃくちゃ優しいんですよ!!!!
手先は誰よりも器用なのに、性格は 誰よりも不器用なんです・・・・。

私の中のBJはそんなイメージなのでwwww
先生と付き合えるのはピノコしかいないのよさ!!!!!!!

画像



いつか時間に余裕が出れば BJの漫画も描きたいわw(このオタクめ!!!)
それではまた・・・・!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
私もBJ大好きですよ!!!
先生かっこよすぎて読みながら叫んでますww
・・・では一応受験生なので勉強がんばりますw
ろむ
2011/10/16 00:55
ろむさん
おおおお!!BJ好きですか!!!
カッコいいですよね〜先生(*^。^*)
いつもクールかとおもいきや、おちゃめな部分もあったりw手塚さんの見せ方の上手さですね!!!
先生はどうやら20代後半〜30代前半(連載中に歳をとっていくw)だということが分かりました!!
若いww そして天才すぎます

受験性は大変ですね><
頑張ってくださいね!!!
実貴
2011/10/16 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

画像と詩のお部屋

あえて恥ずかしい事を描いてみる。 In The Closet  隠し部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる