In The Closet  隠し部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ描きたかっただけなイラスト。

<<   作成日時 : 2011/04/03 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

はあ・・・。

とうとうオタクに拍車がかかることをしてしまいました^^;

今までほとんど模写しかしてこなかったDB絵ですが(マイケルが絡むものは好き勝手描いていましたが) 
とうとうDB単独の妄想画を描いちまったでありますよ・・・・・@@

まいりましたね あーこりゃこりゃ。


今回の絵は、 とにかく丁寧に描く!! それだけを考えて描きました。


私は何でも雑いので・・・・; 
結構丁寧に頑張った感があります。 
最後のベンチ描くあたりで雑くなりましたけどww

あとはほのぼのした感じを出すこと。


こんなほのぼの系カップルも少ないでしょう。
まあ 女は子供ができると変わるのですけどねwww

二人で海の見える場所で のーーんびり な感じをイメージしつつ。

セリフもあるんですが 痛々しいので描きませんw


何だこの記事wwww
タイトルにもある通り ただ描きたかっただけなんですww


しかし 悟空もチチも似ず最後まで残念な感じで終わりました。
疲労感だけが残りましたわ・・・・・。



画像


それではまた・・・・・!!!!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画像と詩のお部屋

ただ描きたかっただけなイラスト。 In The Closet  隠し部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる