In The Closet  隠し部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊MICHAEL 発売延期のお知らせ。

<<   作成日時 : 2011/03/31 03:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
お久しぶりでございます。

まずはじめに 今回の東北地方大地震により被害を受けられました方々には、心よりお見舞い申し上げます。

私も、今年5月にディズニーランドに行くはずだったのですが そんな場合じゃないだろうということで 微々たるものですが、その旅費及びに土産代など 旅行の為にこの1年間貯めておりましたお金を 全て募金させていただきました。

少しでも早く被災地の方々が安堵できる日が来ること願っております・・・・。




さてさて こんな日本が大変な時にくだらない話題で申し訳ないのですが・・・・・・・・。

予定しておりました月刊MICHAELが延期になりましたTT

これは、震災前よりコツコツ案を練り、色々考えていたのですが・・・なんとそのファイルがパソコンの不良により全て消えてしまうという事態が起こりまして・・・・・・・もう泣くに泣けない状態でございます。
  

あぁん(ちょっと色っぽく読んでください)


もう少しで完成のところで全滅。

本当に気力が根こそぎ奪われました。


ですがまあ 一からやり直すでありますよ・・・・・・・。


そしてもっと関係ないこと、私事で申し訳ないのですけど 私が働いております会社の業務が変わり 私も大打撃を受けそうな勢いです・・・・・・TT
物凄いところに異動になるやもしれませんTT 

もうヤだよ。 パトラッシュ僕も助けてよ・・・・。(セリフ違う)


うちの会社も結構地震の影響を受けてしまいました・・・・・・。
いえ、贅沢は言いません。 まだ仕事があるだけ良いですよね、わかっていますTT


わかっているんですが どうにもこうにも気持ちが沈みこみます・・・・・。もう本当に、富士山よりも。 
(全然余裕やん?いえ 本当は琵琶湖の底くらい沈んでます) 琵琶湖って深さどれくらいなのよもうTT 
調べなくちゃ・・・・・。


今はこんな状況ですが いつかきっと 這い上がりたいと思います。

辞めればそこで終わりですから。
辞めずに頑張ればきっと可能性はあると信じて・・・・・・。

というか諦めも肝心という言葉もあるなあ、なんて思いだし また沈んだり・・・・・・ww



でも毎日笑って過ごしてますからw!!!!!!
皆さま 笑顔は大切ですよ!!!!!!!

笑いましょうね、毎日!!!^^




といいつつ ウジウジ彫ったハンコw
画像


そして絵。
画像

画像



それではまた・・・・!!!!!!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
実貴さ〜んTT 今日の日記、朝から号泣しました

 ほんっとに悲しいです。テレビで被災者の話を聞いていると、知らないうちに涙がこみ上げてきます。

 今日のニュースでは一人の警察官が地震の後海の方にいる人達に注意の呼びかけに言って津波に飲み込まれて死んでしまったと言う話を聞きましたその人のお父さんの「冷たい水の中でもがいて死んでったんでしょうね」の言葉にもう涙がボロボロでてきました

 私も3月にディズニーランド・シーに行く予定だったんですけど、行く前に来てしまったので行けませんでした。でも、被災者の人のことを考えればそんな事もうどうでもいい事です。被災者の人達は私達以上に最悪な出来事を受け止めて生きています中には親を亡くした子供、家族を亡くした人だってたくさんいます
 そう思うと私はなんて幸せなんだろうと思います

 私もちょっとでも被災者の人達が早く笑顔になるために募金をしたいです。
           


 話が変わりますが、月刊MICHAEL ファイルが消えてしまったそうですね、、、楽しみにしてます

 ハンコ!マンガ!!とっても素敵です これからも
MJ&DB楽しみにしています
reirei
2011/03/31 15:51
こんばんは・・・♥

>私も、今年5月にディズニーランドに行くはずだったのですが そんな場合じゃないだろうということで 微々たるものですが、その旅費及びに土産代など 旅行の為にこの1年間貯めておりましたお金を 全て募金させていただきました。

ぱちぱちぱち かっこいいです♡男前(●^o^●)

PC不良、お仕事の事、どれもストレス大ですね(>_<)

月刊MICHAEL 楽しみにしています(*^^)v

>あはは・・・色をぬる気力もないってさ

ミセス・ビリジン
2011/03/31 21:57
reireiさん
ぎょえーーーー!!!
コメントの返信がめちゃくちゃ遅くなってしまいましたTT
ごめんなさい・・TT

半年たってしまってますね@@;
まさかコメント頂けるとは思わなくてTT
ママを許してーーー!!

リアル月刊MICHAELは来年の3月を目標にがんばろうかなwww



ミセス・ビリジンさん
わーーーん コメントがこんなにも遅くなり申し訳ございませんTT
パソコンは相変わらず 調子が悪くて、早く買い替えたいです・・・・^^;
転職したので落ち着いたら買おうかな・・・・。

本当に返信が遅くなってスミマセンでした;;
実貴
2011/09/28 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

画像と詩のお部屋

月刊MICHAEL 発売延期のお知らせ。 In The Closet  隠し部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる