In The Closet  隠し部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS サイトがもうすぐ2周年。

<<   作成日時 : 2011/03/02 04:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

3月になりましたねえ。
3月といえばお雛様。

そしてもうひとつ ワタクシのサイトの2周年でもありますね!!!(どうでもいいって?w ダメです、この部屋はあくまではサイトの部屋の一つですからww)

1周年は漫画を描きましたので、2周年は雑誌風に冊子を作ろうと考えております。
もちろんくだらない漫画も入ってますwww

去年は60冊ほどつくりましたが 今年は限定で30冊ほどに止めようと思っていますので、もし貰っても良いぞと言う方が折られましたら また実貴までお知らせくださいませw

また詳しくは出来上がり次第お知らせしますです。
無くなり次第終了です。

サイトにも一部載せる予定ですので 別に冊子は欲しくないけど内容だけちょっと見てやってもいいかな という方はサイトをチェックしてくださいね^^

また、冊子希望の方は 住所のご連絡は必須になりますので、ちゃんとマナーを守って頂ける方限定です^^






最後に最近描いた絵で終わりたいと思います。
見事にDBばかりですねwww

全て見て描いてますww はじめて恐竜というものを描きました。
マイケルも見て描いてます。

すみません 自分の想像で描いたわけじゃありません。
先日DBキャラを 自分の想像で描いたら 妙に女っぽくなり、くじけました。

DBってまさに男の世界だと思うのですよwww
筋肉と筋肉の対決!!!!!! みたいなwwww

私が男だったら 今頃影響を受けて一生懸命筋肉を鍛えているでしょうwww
格闘技にハマる人の気持ちも少しわかりました、私はハマリませんがwww

あ、いらないことをペラペラ喋り過ぎましたww

それではまた・・・・・・・・・。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、ちょっ、えー−!! み、実貴さん!?
 なっ、なんですか最後の絵!! う、上手すぎて
もう作者の絵としか思えませんっ!(とっ、とりあえず落ち着こう。)
wもうびっくりしすぎてパニクッちゃいましたよ〜w

 マイケルもカッコィィ・・・。(´∀`*)ポッ

 も〜 実貴さん最高!!!
reirei
2011/03/03 14:46
reireiさん

ええwーーそこまで驚いて頂けると私も嬉しいですwww
でも全部見て描いていますよ?wwしかも元の絵と比べてみると違いがよくわかると思いますwww
結構適当にごまかしていますw

これ全てコミックの表紙なんです^^ マンガを見ながら描いてみましたw
悟空の小尻にドキドキしましたわwww

マイケルはカッコいいなあと前々から思っていた画像を真似てみたのですが あのカッコよさは表現できませんでした><;
やっぱりマイケルは難しすぎます・・。

これからもreireiさんに喜んで頂けるように頑張りますねw


実貴
2011/03/04 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

画像と詩のお部屋

サイトがもうすぐ2周年。 In The Closet  隠し部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる