In The Closet  隠し部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供に寛容なマイケル。

<<   作成日時 : 2011/02/24 20:22   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

最近漫画の世界にどっぷりとハマっております。
何の漫画かということは もうあえて言いませんがwwww

本当に皆かっこいい。
なんだ あれ。 この世のものとは思えません。

・・・・・というか そうです 漫画というのはこの世に存在しない人物なのでカッコいいのは当たり前なのだということに気付きました。

かっこいいと思えて当然なのです。 そういう風につくられてるのだからwwww

ではマイケルは どうでしょう。
かれは間違いなく生身の人間です。

しかし 断言しましょう マイケルだけは、生身の人間でありながら 漫画の人物におとらないほどカッコいい。
凄いことですよね・・・・・・・・。


マイケルくらいなものですよ、漫画の人物と並べられるのww



・・・・というわけで 強引に理由づけしたところでまた描いてしまったので 載せます^^;
嫌だわ 本館のサイトは最近全然更新していないと言うのに こっちばっかりwwww

どんだけ ハマっているんでしょう 私ww


因みにWiiのDBも購入しましたが 未だに一回もカメハメ波が打てたことはありません。


コントローラー壊れてんちゃうか!!!!!!!wwww




まずはイラストから。
画像



画像



上は ターレス 下はスーパーサイヤ人4の悟空です。

きっとファン以外は、両方とも知らないと思います。
私もつい最近知ったばかりのキャラですもんwwww

世の中知らないことばかりですwww


漫画も載せます。
画像



ははは 悟天君を似せようという気が全くなかったので、適当ですww 
もっと可愛く描けばよかった・・・・・・。 だって朝の5時に描いたんですもん さすがに眠たいw


二人目の子供がいたなんてことも最近知ったことですww
マイケルなら 上手にあやしてくれることでしょうwwww


それではまた・・・・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

画像と詩のお部屋

子供に寛容なマイケル。 In The Closet  隠し部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる